久里浜のルーシー

某番組冒頭の英語コメントを真剣に読んでます。
集中すれば「私でもなんとか解る。」
今週のタイトルが
「クリハマのルーシーが最高の夜(I-A8K9)」って
横須賀方面の怪しい話題?期待したのですが・・・
グリハマだった。BBQネタが増えました。
でも
元漫才師はご遠慮願いたいねぇ。

新ブラタモリはNHKらしい準備し過ぎや
「世界ふれあい街歩き」みたいな「行ってないナレータ」で興ざめ。
「U字工事」ってタモリクラブでも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラタモリ、あのナレーター人選はいただけませんね。
そのうち三浦半島の戦争遺構巡りでもしてくれたら許してあげますが。

No title

団長 ども!
お詫びとしてヨルタモリでKQ三崎口を紹介しました。
「不完全終止」って我身の様で好きだな。
813系に代わり「夢と希望と友達を乗せた」KQ黄色電車も。
アイラブユトキョとアイラブトキョの違いが解らない。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けむり

Author:けむり

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ