電子レンジが昇天

昼休みに「電子レンジが壊れた!」ってメールが来ました。

プッチン音がしたのでご臨終でしょう。

復活を期待されましたが、年代物の家電は

一時シノギ修理が「いいとこ」です。

毎日使うものなので即ネットで捜しました。

パナの新型コスパが良さそう。

帰りにK's寄って現物チェックして購入を決めましたが在庫なし。

帰宅後ビックコムに注文・翌朝発送で夜に届きました。

ヘルツフリー」なのでオールインバータ化でしょう。軽い!

しかも安すぎて長期保障対象外なので、ちょっと心配。

故障品を開けてみました。メインの15Aヒューズが飛んでいます。

マグネトロンが死んだ様で修理不能です。

美味しそうな部品が沢山な有りますが、年末なので先送りです。

1356565023.jpg 1356565030.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

けむり

Author:けむり

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ