小田栄踏切内交差点

月1で通っていた小田栄地区ともお別れなので、
「小田栄踏切内交差点」で右折するドラレコ動画を残して置きます。
踏切内でクロスする交差点です。
信号は有りません。
路線バスが通ります。
踏切の真ん前ど真ん中にバス停が有ります。
右折するには一度、踏切内・線路上を通過します。
ぜひ一度・・・
ここは「ラウンドアバウト」は無理でしょう。

odasakejoku.jpg

1601owada4.jpg

お宝LP?・・・自己満在庫?・・・無駄使い?

近所の本屋に立ち寄るとツイ買ってしまいます。
(立読年寄ばかりで潰れそう)
JAZZ LPの復刻盤が平積みされていました。
レコードプレヤーはまだあるけど・・・
アナログレコードは全て処分してしまいました。
(アナログレコードの良さは認めますが、いらない。)
Miles Davisの新品LPが¥990はお買得すぎる。
聞かないだろう。
ジャケットを飾る気もない。
けど1枚くらいあってもいいかな。
次号からは¥1980になるけど
デーブブルーベックもあってもいいかな。

1609JAZZ02.jpg
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けむり

Author:けむり

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ